セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

11月はマザーグレース供養祭です!

すっかり秋らしい気候になってきましたね。
食欲の秋、芸術の秋、そしてお墓参りの秋です!

セントグレースガーデン羽生でも皆様にもっと霊園のことを知ってほしい。もっと身近に感じていただきたい!という想いで、11月の最新情報をお知らせしたいと思います!!

マザーグレース供養祭を開催いたします。

来る11月4日13時より、セントグレースガーデン羽生の永代供養墓マザーグレースにて供養祭を執り行います。

マザーグレースに眠る方、そのご家族様、ご友人様、お参りに来られる方にとって心からのご供養となり、皆さんが温かい気持ちで包まれるような供養祭でございます。
そして、セントグレースガーデン羽生を見てみたい!供養祭ってどんな様子なの?という方も、お気軽にお越しください!

すべての方が参加できる供養祭。
当日は雨天決行です。
どうぞ思い出に残る一日になりますように・・・。

ホームページリニューアル!

この度、セントグレースガーデン羽生のメインサイトがデザインを一新!リニューアルいたしました!!

新しいホームページは洗練された清潔感のあるデザインでありながら、お客様のことを考え、見やすいデザイン、ページ構成となっております。

知りたい事、必要な情報がすぐに見つけられるホームページです!ぜひ、見に来てくださいね。※URLは変更していません。

www.st-grace.jp

11月のお墓見学会

11月2・3・4・9・10日はお墓見学会!
お墓のことで知りたい事、聞いてみたい事、お気軽にご質問ください。この日程以外も見学、ご相談は随時承っております。スタッフ一同、お待ちしております!

LINEのお知らせ
セントグレースガーデン羽生ではLINE友達登録で随時、新しい情報を配信しています!ショップカードでスタンプを集めると心ばかりのプレゼントもご用意しております♪
ぜひ友達登録してくださいね!

友達登録はこちらのQRコードからどうぞ↓↓↓

f:id:st-grace:20191027175631j:plain
LINE Add Friend

www.st-grace.jp

Google口コミいつもありがとうございます!
お陰様で評価平均4.5をいただいております。皆様から温かいお言葉、お褒めのお言葉をいただき大変、感謝しております。
口コミはグーグルマップから閲覧、書き込み可能です。

https://g.page/st-grace

皆様の有難い口コミがスタッフの励みとなっております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。