セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

マザーグレース供養祭レポ!番外編

前回のマザーグレース供養祭の1日の記事はお読みいただけましたでしょうか?
st-grace-blog.hateblo.jp

1日の流れとは別に、当日のちょっとしたひとコマを皆さんにご紹介したいと思います!
なかなか霊園へお越しになれない方へも、セントグレースガーデン羽生ってこんな所が良いところなんです!って知っていただけたら嬉しいです。

f:id:st-grace:20191119090910j:plain

園内の植物たち

11月の園内は5月のバラの最盛期とはまた違った風景。秋の優しい日差しが心地よい公園のようです。

管理棟の前に植えてあるオリーブには実がたくさんついています。ご来園のお客様が足を止めて眺めながら、話しかけてくださいました。園内のお花のお話しなどを楽しくお聞かせいただき、「ここにして本当に良かったと思ってます」と嬉しいお言葉をいただきました。

セントグレースガーデンならではのお墓参りスタイル

セントグレースガーデン羽生ではいつでもグリーンキーパーさんが芝を綺麗にお手入れしています。お参りの方も安心して芝に腰をおろして、ゆっくりお参り。

こんな風景があちらこちらでお見かけします。
セントグレースガーデン羽生ならではのピクニックみたいなスタイルです。私個人的にはこのスタイルがとても好きです♪
のんびりと故人様と語り合うお時間。素敵ですよね。

供養祭の後のスタッフ

供養祭が終わると、スタッフもひと休み?
と思いきや、お墓についてのご相談・ご見学のご案内をさせていただいていたり、ご使用者様とお話しさせていただいたり・・・。
せっかくお越しいただいたのですから、心ゆくまでごゆっくりと対応させていただいております。

小さなこだわり

セントグレースガーデン羽生の供養祭にお越しの際は、ぜひ、細かい所も注目してみてくださいね!
今回はこちらの可愛いアイテムをご紹介。

キャンドルスタンドです!
ナチュラルなイメージにピッタリですよね♪ こちらはお線香をお使いの際にご自由にご利用いただけるよう、園内に置いてあります。

セントグレースガーデン園内には、こうした小さなこだわりアイテムがそっと飾られています。当園へお越しの際は、ぜひ探してみてくださいね!

LINEのお知らせ
セントグレースガーデン羽生ではLINE友達登録で随時、新しい情報を配信しています!ショップカードでスタンプを集めると心ばかりのプレゼントもご用意しております♪
ぜひ友達登録してくださいね!

友達登録はこちらのQRコード、または下のリンクから↓↓↓

セントグレースガーデン羽生の公式LINEアカウント

Google口コミいつもありがとうございます!
お陰様で評価平均4.5をいただいております。皆様から温かいお言葉、お褒めのお言葉をいただき大変、感謝しております。
口コミはグーグルマップから閲覧、書き込み可能です。

https://g.page/st-grace

皆様の有難い口コミがスタッフの励みとなっております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。