セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

セントグレースガーデン羽生 秋の木漏れ日

こんにちは。セントグレースガーデン羽生です。
久し振りの更新となってしまいましたが、早いものでもう師走。
寒くて布団から出たくない日もあるのではないでしょうか?

さて、当園のお庭の様子もすっかり冬支度。
霜が降りる寒い朝も多くなってきました。当園をご利用いただいているご家族様は「落ち葉や霜でお墓が汚れてないかな?」とご心配の方もいらっしゃることと思います。でもご安心ください!
セントグレースガーデンでは365日、グリーンキーパーさんが園内のお手入れをしてくれています。

落ち葉の掃除から、枝の剪定、そして大事な皆様の眠るお墓のお掃除まで。雨の日も風の日もお手入れさせていただいております。今日はそんな当園のある秋の昼下がりのひとコマをご紹介いたします♪

f:id:st-grace:20191205170510j:plain

秋の木漏れ日写真

だんだん日が落ちるのが早くなってきたこの季節。乾いた空気と柔らかい日差し。草花が風に揺れる音がして、どこかノスタルジックな空間を作り出しています。

いかがでしょうか?
なんだかベンチに腰をおろして読書でもしたくなる雰囲気ですよね。秋から冬へ移り行くこの時期だけの特別な空間です。

セントグレースガーデンのお花たち

この時期はバラの最盛期も終わり、園内もお花は少なくなってきていますが、この寒い時期でも健気に咲いてるバラがあります。

咲いている数は少ないですが、1本1本はとても力強く咲いています。秋の日差しに揺れている可愛いバラ達を是非、見に来てくださいね。

セントグレースガーデン羽生の可愛い仲間

さて、またまたセントグレースガーデン羽生のちょっとしたこだわりをご紹介したいと思います。ご利用いただいている方は既にお気付きかもしれませんが・・・。

これ、何だかわかりますか?

こっちはカモさんでしょうか?

フクロウさんもいます。可愛いでしょ?

もう何かお分かりですよね。
これは、みんな蛇口です。園内に設置してあるもので、皆さんがお参りの時にお使いいただく水道の蛇口。

実は1つ1つ違っています。
気付いてくださっている方はどのくらいいらっしゃるかな?

こうした小さなこだわりも、セントグレースガーデンならでは。当園へお越しの際は、是非探してみてくださいね!

2019年もあと少し。
年内もご相談、見学、お待ちしております。
お参りの方もお気をつけてお越しくださいね。

LINEのお知らせ
セントグレースガーデン羽生ではLINE友達登録で随時、新しい情報を配信しています!ショップカードでスタンプを集めると心ばかりのプレゼントもご用意しております♪
ぜひ友達登録してくださいね!

友達登録はこちらのQRコード、または下のリンクから↓↓↓

セントグレースガーデン羽生の公式LINEアカウント

Google口コミいつもありがとうございます!
お陰様で評価平均4.5をいただいております。皆様から温かいお言葉、お褒めのお言葉をいただき大変、感謝しております。
口コミはグーグルマップから閲覧、書き込み可能です。

https://g.page/st-grace

皆様の有難い口コミがスタッフの励みとなっております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。