セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

サイトリニューアルしました!

セントグレースガーデン羽生です。かなり久し振りの投稿となります!またまた宜しくお願いいたします!

さて、この度セントグレースガーデン羽生は、ホームページをリニューアルいたしました!
新しいホームページでも皆様にたくさんの情報をお届けできるよう、日々アップデートしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

新しくなったホームページはこちら 

13周年ロゴ

新しいホームページのトップページに13周年ロゴが大きく表示されているのをご覧いただけましたでしょうか?
セントグレースガーデン羽生は2021年4月に13周年を迎えます。
皆様にご支持いただき、愛されて、おかげ様で13周年!本当に有難うございます。

そろそろバラの季節♪

セントグレースガーデン羽生に、またバラの季節がやってきます。
グリーンキーパーさんの日頃のお手入れのお陰で、今年もたくさん咲いてくれると思います!
またまた沢山の写真を撮影&投稿していきますので、公式SNSもチェックしてくださいね!

週末キッチンカーもお楽しみに♪

昨年の秋頃から、いろんなキッチンカーさんに来て頂いているセントグレースガーデン。
今年の3、4、5月の週末はキッチンカーさん出店予定がたくさん入っております!
季節のお花や、バラに囲まれて美味しいスイーツや軽食を楽しんでくださいね!
出店予定のお知らせは公式SNSでも受け取れます!