セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

【Vログ更新】園長 御生誕を祝う!

このところ、溜まっていた(苦笑)のVログ更新が続いております。
今回は2月の園長の御生誕を祝おう!ということで、羽生市にある素敵なケーキ屋さん「パティスリー プティプラージュ」さんでバースデーケーキを購入し、ライブ配信でお祝い(食べる)しました♪

羽生市の可愛いケーキ屋さん

今回、ケーキをオーダーさせていただいたのは2020年9月にオープンした「パティスリー プティプラージュ」さん。

閉店間際にお邪魔しましたが、快く撮影させて下しました。
ありがとうございます!
店内には生菓子はもちろん、焼き菓子の種類の多さにびっくりしました!そしてどれも美味しそう♪
イートインコーナーもあって、美味しいケーキとコーヒーを楽しめます!
そんな、店内の様子はこちら↓


www.youtube.com

園長も思わず、お土産にたくさん買ってしまうほど、魅力的なお菓子たちがいっぱいです♪
もちろん、園長のバースデーケーキも受け取りました!しかも園長自ら。
ご自身でバースデーケーキを取りに行くのは初めての事で、終始納得していない園長ですが、笑顔で撮影収録している姿はさすがです!!
この企画をセッティング&撮影編集している花川は内心「園長、ごめんなさい・・・」と思っております(汗)

御生誕ライブ配信

さて、2月13日
セントグレースガーデン羽生の「暇つぶしにピッタリの週末ライブ配信」でいよいよ園長の御生誕を視聴者さんと一緒にお祝いです!
ライブ配信アーカイブはこちら @st.grace_gardenインスタライブ

たくさんの方にご視聴、お祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました!
この配信中も、自分で自分の誕生日を準備〜お祝いまで行う事に納得行かない園長でしたが、
さすが園長!終始笑顔でライブ配信をお届けしていました!
園長、本当におめでとうございます!そして、ありがとうございます!

ケーキ屋さん情報

今回、美味しいケーキを作っていただいたお店の情報です♪
パティスリー プティプラージュ
〒348-0033 埼玉県羽生市須影904ー10
TEL:048-577-6868
定休日:月曜日
営業時間:10時〜18時30分
※定休日、営業時間は変更になることもあります。ご来店の際は確認してみてくださいね!

おすすめのケーキ屋さんです!
羽生市にお越しの際は是非、お立ち寄りください♪