セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

13周年アニバーサリームービー公開と夏のお知らせいろいろ♪

久しぶりの投稿となってしまいましたが、今回もお知らせいっぱいです(≧∇≦)
関東地方もそろそろ梅雨入り?したのかな?曖昧なお天気が続いておりますね。
セントグレースガーデン羽生はバラ満開の景色から本格的な新緑の季節へとバトンタッチしております!

今年は本当に見事なバラでしたが、
新緑もまた素晴らしい予感しかしません(^ ^)
ぜひ、現地でそのスケール感を体感していただきたいところですが、なかなかお越しになれない方も、インスタライブ配信を見ていただけましたら、きっと伝わるはずです!
ぜひ、一度ご視聴くださいね♪

13周年アニバーサリームービー

お知らせひとつ目は、2021年4月に開園13周年を迎えたセントグレースガーデン羽生。
昨年に引き続き、今年も皆様への感謝の気持ちをムービーに込めてお届けです(^ ^)
バラいっぱいの園内と、当園の雰囲気が皆様に伝わると良いな・・と思います!


www.youtube.com


セントグレースガーデンの公式YouTubeへのチャンネル登録・高評価、とても励みになっております!
ぜひ、バラ好きのお友達にもシェアしてくださいね♪

フォトコン受賞発表!

お知らせ2つ目は、バラ満開の時期に行ったフォトコンの受賞発表!
いよいよ6月12日のインスタライブで行います♪( ´▽`)
受賞された方には、当園オリジナルグッズをプレゼント!!

今回も当園のバラや、絶景フォトスポットをいろんなショットで撮影してくださった皆様から、たくさんご応募いただきました!本当にありがとうございますm(_ _)m
ご応募の決まり事として「#セントグレースガーデンフォトコン」というハッシュタグをお願いしていたのですが、なんと素敵なハッシュタグをつけてくださった方もいらっしゃいました。
それは「#セントグレースガーデン羽生好きな方と繋がりたい
嬉しいですね〜。このハッシュタグを皆さんに使っていただけたら幸せです♪
素敵なハッシュタグをありがとうございます(^ ^)

今年のお盆はスペシャルです♪

お知らせ3つ目。今年のお盆はキャンドルナイト」開催です!!
昨年11月に開催し、大変好評だったキャンドルナイト
今年はセントグレースらしいお盆の過ごし方をご一緒にいかがでしょうか(^ ^)

只今、絶賛企画中でございます!
お盆のキャンドルナイトにつきましては近日中にスペシャルページをご用意いたしますので、お楽しみに♪
各公式SNSでも発信していきます!

夏・涼・セントグレースガーデン

お知らせ4つ目!今年も夏がやってきます(≧∇≦)
毎年とても暑いですが・・・
セントグレースガーデンでは、園内各所に涼しい木陰、パラソルやベンチ。
噴水を眺めながら大きな椋木のツリーベンチなど、皆様が快適に過ごしていただけるスポットをご用意しております。

が、今年はさらに「涼」を感じていただけるように風鈴飾りを予定しております!
こちらも日程が決まりましたらホームページ・各公式SNSでお知らせいたします♪( ´▽`)

キッチンカーのかき氷や、ひんやりスイーツと木陰のベンチ。そして風鈴♪
夏ですね〜(^ ^)

こちらもどうぞ、お楽しみに♪

セントグレースガーデン羽生の最新情報はホームページ、インスタグラム、ツイッターなどで随時更新しております。またインスタライブ配信ではもっと詳しく情報をお届け♪
ぜひフォローしてくださいね♪

f:id:st-grace:20210606210459j:plainセントグレースガーデン羽生 - YouTube
セントグレースガーデン公式Youtubeへのチャンネル登録!どうぞ宜しくお願いいたします!