セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

テレ玉CM始まります!

この度、テレビ埼玉にてセントグレースガーデン羽生のCMが放送開始いたします!
(6月中旬〜下旬頃かと思います♪( ´▽`)

f:id:st-grace:20210611214601j:plain【テレ玉CM放映決定!メイキングです。】セントグレースガーデン羽生 - YouTube

5月の一番バラが美しい時期にCM撮影があったのですが
当日はお天気にも恵まれ、バラも絶好調!そして、ご来園の方や、出店中のキッチンカーさんも快く撮影に参加してくださり、和やかな雰囲気で撮影をしてもらいました!
テレ玉スタッフ様、ありがとうございました!

そして、そんなCM撮影風景を脇から撮影させてもらいまして(≧∀≦)
CM開始のお知らせ&メイキングムービーを制作いたしました♪

当園のどんな時も和やかな雰囲気が伝わる動画になっています。
ぜひご視聴くださいね!!

セントグレースガーデン羽生 公式Youtubeチャンネルへのチャンネル登録・高評価とても励みになっております!ありがとうございますm(_ _)m
皆様のコメントもお待ちしています♪