セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

風鈴飾りで「浴衣グレース♪」

この夏のセントグレースガーデン羽生はご来園の方々に少しでも涼を感じていただきたい!という思いで園内に風鈴を飾りをしましたよ( ´∀`)
風鈴を飾らせていただいていたのは梅雨明け〜8月12日まででした♪
事前にインスタグラムライブ配信でもお知らしていたので、たくさんの方が見に来てくだいました!

f:id:st-grace:20210821140226j:plain

視聴者さまが名付けてくれた「浴衣グレース」

事前にインスタグラムライブ配信で風鈴飾りをお知らせしていたところ、リアルタイムでご視聴いただいていたフォロワー様から「浴衣を着て見に行きたいです♪」と言ったお声もあり、園長が急遽「浴衣でお越しの方に当園オリジナルグッズをプレゼントします♪( ´▽`)」と決定!
そしてさらにフォロワー様がこの企画を「浴衣グレース」と名付けてくれました(^ ^)

風鈴と浴衣♪
夏を感じる素敵な企画がフォロワー様と一緒に誕生しました!

フォロワー様の投稿写真ご紹介!

風鈴飾りをしている期間はご家族で浴衣でお越しくださって、風鈴を見ながらキッチンカーのスイーツを楽しまれる姿もあって、とても和やかな「浴衣グレース」となりました。
ここではインスタグラムに投稿くださったお写真を一部ご紹介させて頂きます!

@76hana39さん

@ayagolira1345さん

@miyuking0223さん

@keiichi_lowさん

@strawberrymoonさん

皆様、素敵なお写真を投稿くださり本当にありがとうございます!
また来年もこうした夏の風物詩となるような企画ができたらいいな♪と思っております!


※インスタグラムではハッシュタグ投稿くださった方には極力リポストまたはストーリーシェアでご紹介させていただいておりますが、ハッシュタグ投稿出ない場合や、ハッシュタグが誤っている場合、投稿者様が非公開アカウントの場合などはリポスト・シェアできない場合がございます。ご了承くださいm(_ _)m