セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

2021お餅つき!大盛況でした!

12月26日はセントグレースガーデン羽生の1年を締めくくる「年末恒例!皆さま参加型お餅つき」が開催されました。
当日は沢山の方にご参加いただき、本当に有難うございました!

小さなお子さんから大人まで、みんな一緒になってのお餅つきは笑顔あふれる、楽しく和やかな一日となりました♪

開始早々、沢山の方が来てくれました!

順番待ちの皆さんも笑顔です♪

餅つきはシャッターチャンスがいっぱいですよ!

和やかな雰囲気です(^^)


そして今年は強力な助っ人。
東亜酒造さんと、野川染織工業さんが餅つきに参加してくださり、さらに盛り上げてくれました♪( ´▽`)

餅つきこなれ感がすごい東亜酒造の大川さん♪

気合いいっぱい野川染織工業の野川部長♪


当日はInstagramYouTubeでのライブ配信も行いました。
配信では写真では伝わりきらない楽しい様子も見れますよ♪
いつもの園長と企画室(花川)の進行でいつの間にか配信スタートした、セントグレースの台本のないライブ配信に少々戸惑う東亜酒造の大川さん、もうそんなライブ配信に慣れちゃった野川染織工業の野川部長さん、マイペースな当園のグリーンキーパーのわちゃわちゃしたコラボ感も面白いので、ぜひ見てくださいね!

東亜酒造さんコラボフォトブース

お正月におすすめの晴菊♪


セントグレースらしい、ゆる〜く楽しい当日の様子です(^^)

本年も皆様のおかげで立派な鏡餅ができそうな予感です。
ご参加、ご協力誠に有難うございました!
この鏡餅は年末年始、園内に飾りますので、ぜひ見にきてくださいね。