セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

プレゼント企画開催中!!

只今、セントグレースガーデン羽生ではTwitterInstagramでプレゼント企画を開催しております。
第一回目のTwitter限定プレゼント企画「有名テーマパーク ペアチケット」のご応募は終了し、3月13日に抽選会を行いました!

第一回目Twitterプレゼント企画抽選会

3月初旬に開催した「某有名テーマパークペアチケット3組様プレゼント企画」
こちらは応募総数1,300を超えました!
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

インスタライブでは抽選会の様子をそのまま配信!
皆様に抽選会を楽しんでいただけるように、エアー抽選機も用意しました!!
エアー抽選機の舞舞♪

よりクリアな抽選を!という園長の意向でこちらをご用意しましたww
しかし、あんまり舞わないw
抽選の紙が多すぎたようです。でもライブ配信で抽選会を見ていただいた皆様には楽しんでいただけたようで良かったです♪

今回の抽選はパークチケット3組。
そして抽選に外れてしまった方の中からまたまた抽選して10名様にセントグレースオリジナル ロンTをプレゼントさせていただくことにいたしました!
当選された皆様、おめでとうございます!
リアルな抽選の様子はインスタライブのアーカイブでご視聴いただけます!

f:id:st-grace:20210313220931j:plain

第二回目プレゼント企画も開催中!!

間髪入れずに、第二回目です!
Instagram限定企画!!某有名テーマパーク(浦安) ペアチケットが3組に当たります!】
応募期間:3月13日〜3月20日
当選者発表:3月27日 インスタライブにて抽選会を配信します!
応募方法:簡単です♪
・セントグレースガーデン羽生 公式インスタグラムアカウントをフォロー
・そして、セントグレースガーデン羽生公式YouTubeチャンネルをチャンネル登録!チャンネル登録画面をスクショしてインスタのDMから写真を送ってご応募完了!!
※インスタのプレゼント投稿、ストーリーをリポスト、シェアもしてくれたら本当に嬉しいな♪なんて思います。

たくさんのご応募お待ちしております!

昨年からイベント開催も難しく、なかなか皆様と楽しい時間を過ごすことが難しくなっております・・・。が、少しでも楽しい企画を皆様にお届けしたいと思い、今年は各SNSでプレゼント企画など色々やっていこうと思っている当園です!
引き続き、フォローしていただくと良いことあるかも♪です!

ぜひ楽しみにしていてくださいね!