セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

はてなブログ開設です!

バラと緑に囲まれた霊園「セントグレースガーデン羽生」です。

この度、はてなブログデビューとなります。
当園は国籍・宗旨・宗派を問わず、誰もが心安らぐ癒しの空間となるようなガーデニング霊園です。

f:id:st-grace:20190921145042j:plain
sgg-image-photo

特にイングリッシュローズには力を入れています!とっても綺麗なんですよ。
バラの季節には毎年開催される「ローズフェスティバル&供養祭」が開催され、マルシェではお野菜やパン、お弁当なども販売されます。

年間を通して、様々なイベントを企画しています。マルシェでのお買い物やバラの見学だけでも大歓迎ですよ!


ブログでは、こうしたイベント情報や、園の様子、豆知識など投稿していきますので楽しみにしていてくださいね♪