セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

LINE友達登録でプレゼントも♪

こんにちは。セントグレースガーデン羽生です!
さて、今日はちょっとお得なLINEのお話しです。

f:id:st-grace:20191027180118j:plain

セントグレースガーデン羽生の公式LINEアカウントへ既にご登録いただいている皆さま、ありがとうございます。
登録しているけど上手く活用できてない!登録しようか悩み中・・・。公式アカウントがあるのを知らなかった!という皆さま、ぜひこの記事を読んで、お得に活用してくださいね!

LINEでお得その①

セントグレースガーデン羽生の公式LINEアカウントへ友達登録いただくと、霊園の最新情報をいち早くゲットできます!

年内にはペットの樹木葬が完成予定ですので、こうした進捗情報もゲットできますよ!

LINEでお得その②

LINEの個別トークでご相談も可能です。
霊園についてちょっとだけ聞いてみたい事がある、お墓のことを少し聞いてみたい・・・などなど、LINEだからこそ、気軽のご利用いただけます。

メールだと何かしらのエラーで届いていなかったり、電話だとなんとなくかけずらかったり・・・。でもLINEなら必ずこちらにメッセージは届きますし、メッセージのやりとりなので安心ですよね。

※LINEでの即時返信が難しい場合もございますが、早めのご対応を心掛けております。

LINEでお得その③

セントグレースガーデン羽生の公式LINEアカウントでは、ショップカードをご用意しています。ショップカードはポイントカードと同じようなもので、来園の度にポイントがたまり、こころばかりのプレゼントを差し上げております!

↑↑↑友達登録いただいて、ショップカードを取得していただくと、こんなふうにショップカードが表示されるようになります。

かわいいプレゼントをご用意しています

気になるプレゼントは・・・
ローズグッズまたは、お参りに欠かせないお線香。

いつでも皆さんにお渡しできるように可愛らしいカゴに入れて準備しております。3ポイント集めてお越しくださいね♪

ローズグッズは芳香剤、ハンドソープ、お風呂に浮かべて優雅にバラ風呂もできちゃうフラワーソープローズ。お部屋に飾っても素敵ですよ。

ショップカードのポイントの貯め方

①ご来園1回毎に1ポイントがゲットできます!
※お参り、ガーデン見学共にOK

SNS投稿で1ポイントゲットできます!
来園時に投稿いただいた画面をお見せいただければOKです!
InstagramTwitterFacebook
おススメハッシュタグは #セントグレースガーデン #羽生霊園
LINEのタイムラインシェアもOKです!

お得な貯め方

さて、ここで裏技的なポイントゲット方法を教えちゃいます。手順にそってやってみてくださいね!

①LINE友達登録してショップカードを取得する。(取得時に1ポイント寄与)

②お客様ご自身のSNSに投稿してみましょう!
InstagramTwitterFacebook・LINEタイムラインなど。

③早速、来園してみましょう!
お墓参りや、ご相談など。ガーデン見学だけでもOKです。来園時に当園スタッフにお声がけください。
来園+ご投稿の確認で2ポイントゲット!
ショップカード取得時に1ポイントゲットしているので、この時点で3ポイント。GOALとなり、プレゼントがもらえちゃいます。

※ショップカードは最終利用日から1年間有効です。期限をすぎるとポイントが失効いたしますのでお気をつけください。

いかがでしたか?
お墓参りや、ガーデン見学でプレゼントがもらえちゃうなんて、ちょっと嬉しいですよね。ショップカードは何回でも取得可能です。何回でもお得な気分を味わってくださいね。

セントグレースガーデン羽生では皆様が楽しいご来園、お参り、ガーデン見学になるよう願っております。

LINEのお知らせ
セントグレースガーデン羽生ではLINE友達登録で随時、新しい情報を配信しています!ショップカードでスタンプを集めると心ばかりのプレゼントもご用意しております♪
ぜひ友達登録してくださいね!

友達登録はこちらのQRコードからどうぞ↓↓↓

f:id:st-grace:20191027175631j:plain
LINE Add Friend

www.st-grace.jp

Google口コミいつもありがとうございます!
お陰様で評価平均4.5をいただいております。皆様から温かいお言葉、お褒めのお言葉をいただき大変、感謝しております。
口コミはグーグルマップから閲覧、書き込み可能です。

https://g.page/st-grace

皆様の有難い口コミがスタッフの励みとなっております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。