セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

バラ薫る本格的ガーデニング霊園 セントグレースガーデン羽生スタッフブログ

永代供養墓マザーグレースの魅力

セントグレースガーデン羽生のシンボルでもある永代供養墓 マザーグレース。
園の中心、小高い土地に優しく佇む白亜の塔です。

供養祭やお彼岸ではたくさんの方がマザーグレースに手を合わせてくださいます。霊園が賑わう時も、静寂の時も、いつでも優しく見守ってくれる存在です。

www.st-grace.jp

↑↑メインサイトにて詳細をご案内しています。

当園へお越しいただいている方はすでにご存じと思いますが、今日はマザーグレースのいろんな魅力を写真とともにご紹介したいと思います。

f:id:st-grace:20191015203439j:plain

2018年供養祭

美しく飾られた祭壇

毎年5月に行われるローズフェスティバル&供養祭。
セントグレースガーデン羽生のシンボルでもあるマザーグレースに皆様、手を合わせてくださいます。

2019年供養祭

祭壇のデザインも少し変わりました。

毎年たくさんの方が供養祭にご参加くださいます。
供養祭やお彼岸のイベントにはマザーグレースもお花でいっぱいになります。白亜の塔に彩とりどりのお花。とっても素敵ですよ。

いつもの景色&雪景色も!

マザーグレースへ続く一本道。
青空と芝に囲まれた清々しい一枚です。

数年前の大雪ではこんな幻想的な雪景色になりました。

マザーグレースの脇の窓からパシャリ。厳かな空間です。

静寂な夜のマザーグレース

日が落ちてからのマザーグレースをご覧いただいたことはあるでしょうか?夏場は日が長いのでなかなか見る機会はないと思いますが、これから秋~冬にかけてはライトアップしたマザーグレースが見られます。




 

 
 
 
 

この投稿をInstagramで見る
 


 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

セントグレースガーデン羽生さん(@st.grace_garden)がシェアした投稿 -

とっても幻想的ですよね。いつまでも眺めていたくなる景色です。夜だけの特別な空気感。ぜひ皆さまにも体感していただきたいです。

母から生まれ 母の胸に眠る

いかがでしたか?
霊園の真ん中に位置する永代供養墓マザーグレース。

いつでも霊園全体を優しく見守っている母のような存在です。
「母から生まれ 母の胸に眠る」マザーグレース。一度、当園へお越しいただくと、その存在感の大きいさを実感いただけると思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!


四季折々にいろんな表情を見せてくれる園内の様子は今後もたくさんご紹介していきますのでお楽しみに!